ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい!ようやく(笑)でも明日は出掛けるのでリアタイできないwww
10-01 23:54





kj8_bitter

@jinhiroki わーお!!!おめでとうーーーーー!
09-29 12:51





kj8_bitter

@mijishikasho 自分の脳内映像に前髪付け足しときます(笑)
09-28 21:57

@ryuheri 思い出ってやつやな!←こら
09-28 20:52

@mijishikasho お疲れ様でーす!うっひょー!最終地でようやくか!(笑)お知らせありがとうございます♡是非とも脳内映像を転送して下さいwww
09-28 20:51

@ryuheri 良かった!良かった!お疲れ様ー!やっぱ徳島はアタシの珍道中オーラが凄かったんやなwww
09-28 20:43

エイトさん、ツアーと諸々発表!*\(^o^)/*雨が降っちゃったけど、リサイタル素晴らしいFAINALになりますように♡りょんは今日も前髪ありなのかなー?
09-28 19:12

くらべてみましたが面白すぎて寝れないwww
09-28 00:34





kj8_bitter

@ryuheri やだー!(笑)上げまくってたのにー!(*ノω<*) アチャー
09-27 23:02

@nonmama8 素敵ー!お友達さん切ないけど、、、。゚(゚´ω`゚)゚。 優しい気持ちにほっこり♡
09-27 21:55

ずっと前髪ありだとぅ!?遅い、遅すぎる、、、もういっこ前にお願いしたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
09-27 21:18





kj8_bitter

@aknsookr そうなんや!(笑)いつまでも使い続けてくれるのが嬉しい~新しい曲になってもおかしくないもんね
09-26 00:05





kj8_bitter

最後に鏡花水月が流れて、源太の声が今も流れる事に嬉しいなと思った必殺仕事人2016
09-25 23:10

懐かしいなー!ほんじゃにの時だ!あの頃は毎週歌あったのになぁ、、、#大倉くんと高橋くん
09-25 00:12





kj8_bitter

@nakamint そうなの!面白いから、映画・ドラマも見てー!
09-24 11:12

@kayo_x_kame レンタルしてきますwww
09-24 11:11

ウシジマくん、毎回出演者が豪華なんだよなぁ~♪
09-24 01:08

ぐぁぁぁウシジマくん録画するの忘れてたぁぁぁ( ºωº )チーン…とりあえず今から録画しとこう
09-24 00:59





kj8_bitter

@kozuemon516 良かったねー!いい人で良かったよー!ついてなかったけど、ついてるね☆
09-23 22:13

@ryuheri ちょ!(笑)前髪あるわー!と喜んでいたのに、、、
09-23 12:27

亮ちゃん、映画決定おめでとうございますー!新聞の写真見たら、瞳孔鋭すぎてアナタ犯人みたいよwww
09-23 08:25





kj8_bitter

気分的にしんどそうだ(笑)奏多くん
09-22 22:40

楽しみにしてた夜会始まったー!*\(^o^)/*
09-22 21:58

@kayo_x_kame この間のエクソシストのようだわwww
09-22 17:19

関ジャニ∞ 全国デビュー日おめでとうございます«٩(*´∀`*)۶»いつまでも、ワタシのハートを掴んでてね♡
09-22 00:03

渋谷すばる様 35歳のお誕生日おめでとう♡
09-22 00:01





kj8_bitter

@kayo_x_kame 想定外すぎて目玉ぽーん!ってなりそうやったwww
09-21 23:36

模倣犯、録画してるから明日ゆっくり見よ!中居しゃんのピースも見たくなってきて、引っ張り出してきた(笑)
09-21 23:09

お家に帰ってきたら、すまぷさんから届いてた(*´∀`*)ノ
09-21 21:08







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
