ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は、お声かけて頂き SMAP LIVE in 大阪ドームに行ってきました!

今年はもう参加せず、、、と思ってたのですが
声をかけてもらった時に(やっぱり行きたい!)と。
現金な奴で申し訳ありません(苦笑)

本当に有り難う御座いました。m(__)m



もうね。


SMPA最高!!!

木村拓哉 最高!!!


チビリかけました(笑)
話に聞いてた『 ティアドロ木村 』の殺傷能力は凄すぎて
この姿を肉眼で拝めたことに、興奮MAXでしたよ!
しかも、“だいじょうぶ”の曲でですか!
この歌好き♪って思ってたから倍増でした。

SMAPの中に居る木村さんが大好きで、
その木村さんを生で観れるのが、このLIVEで。
あ゛ーーーーもうカッコ良すぎて、可愛いくって。。。もう!腹立たしい(爆)
いちいち可愛いの!

3D映像の木村さんの可愛いさったら、あーた、もう!
あのチュゥーーーで、身体を前に持っていったのはワタシだけではないはず(爆)
もういやん☆

中居兄さんは、やっぱりまだ踊れないようで(ションボリ)
ソロが観れなかったのは凄く残念でしたが
それを支える他のメンバーの、さりげない気遣いにホンワカし。
あの人、なんであんなにピンク似合うのかねぇ?(笑)
最後のピンクのテンガロンが激カワでしたよー兄さん!

つよぽんのソロはめっちゃ楽しかったし
慎吾のPVはハンパなく格好良かったし
ごろちゃんの、ソファーに座りながらゴロゴロ移動する姿はやっぱごろちゃんだったし
あー!満載でした。
楽しかった~

汗でキラッキラしてるSMAPが、とってもステキでした。
やっぱ、こいつら怪物だ。
行けて良かった!
本当に、感謝してもしきれません。
有り難う御座いました。






いひひひひ♪

ほんとだーー!!
hiromiちゃん、木村兄に、
びっしょびしょまでいかない、ぴっしょぴしょくらい浸っとる☆

見るの遅くなってごめんね。

あーでんわおかしかったばい♪
【2006/09/22 23:58】 URL | なすびここなつ。 #0iyVDi8M[ 編集]
>なすびここなつ。

なー?ぴっしょぴしょぐらいには浸ってるやろ?(爆)
もーあの3Dの前髪の分量は犯罪級に可愛いかったね!
やっぱり最高級の男前だわ。ありゃ。
一年に一回は拝んでおかなアカンね!(笑)
電話は最高やったばい!
【2006/09/25 14:10】 URL | hiromi #-[ 編集]
しばらくぶりですw miyoです。
無事にスマコンも行かれたのですね!w
私は今年、初参戦だったのですが、スマファンをうっすら続けてきて十数年‥今までピクリとも思ったことがなかったのですが、今さらタックンの素敵さに気付かされ、クラクラ状態です(爆)
つか、みんなステキでした‥!
観終わった後、あまりにもあっという間で、しばらく席から立てませんでした。
これからも、スマコンは参加していきたいなと、思いましたw
(今さらなカキコですみません;;)
【2006/10/22 18:20】 URL | miyo #-[ 編集]
>miyoさん

miyoさ~~ん♪
ご無沙汰しちゃってます!

はいー無事にスマコン参加してきました。
miyoさんもスマコンデビューしたんですね!
で、やっとタックンにピクリキターーーーーー!
おっしゃ(笑)
そうなんですよね。皆素敵なんですよね。(チクショー)
1年に1回の大パーティー、是非来年も再来年も
参加して下さいね~
ワタシも頑張りますっ!w
【2006/10/23 14:45】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 A candy and a whip, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。