ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Kameria0309 ね!知らない人に声をかけるのなんて、なかなかできる事じゃないのに。ほんと嬉しかったなぁー
09-18 23:53

そうそう。今日、臨時バスに乗ってる時に徳島からのバスに間に合わないって話ながら電話したりしてたら、自分のチケットを見せながら「ここに電話してみたらどうですか?」と心配して声をかけて下さったエイターさん。ありがとうございました。お気持ちがとても嬉しかった!感謝ニ∞でした!
09-18 23:22

@kayo_x_kame @ryuheri はい!ぐっすり寝ます!
09-18 23:04

@ryuheri ぷぷぷ(๑⊙ლ⊙)ぷ 宜しくねー!
09-18 23:03

お家着きましたー!汗だくで、顔酷いwww今日はさっさとお風呂に入って寝るとします!色々反芻しながら♡
09-18 23:02

@ryuheri お疲れ様ー!無事にホテルに着いて良かったよ*\(^o^)/*珍道中大変やったけど、素敵な思い出と併せて噛み締めましょwまた明日も楽しもうねー!
09-18 22:40

@nonmama8 ご心配おかけしました!無事に帰れて良かったですぅ(´っд・。)ありがとうございました♡
09-18 22:27

@natsumiya56 誰が珍ちゃんやねん!(笑)無事に帰って来れたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
09-18 22:16

@nakamint ご心配おかけしましたー!思ってたよりは早く着きました!
09-18 22:15

大阪駅に着きましたー!
09-18 22:08

@syu0101 @kayo_x_kame @ryuheri 一人やったら呆然としてすぐに動けてなかったと思います。゚(゚´ω`゚)゚。姉やんもゆっくり体休めて下さいね!
09-18 21:46

@nonmama8 ありがとうございます(。>ㅅ<。)なんとかバスに乗れて良かったですー
09-18 20:17

@kayo_x_kame @ryuheri 了解です!٩( >ω< )و
09-18 20:04

まさかの珍道中で、天国からプチ地獄とはこの事だ。まいったー!
09-18 19:47

徳島ラーメン頂きました♡あっさりしてて美味しかったー! https://t.co/951JyLqYkD
09-18 13:05

業務連絡:阿波踊りストラップ、10時過ぎには売り切れたようです、、、申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。
09-18 11:36

さあ!でっぱつです!霧雨っぽくて湿気でムシムシするー><
09-18 07:59

@aknsookr おはよー!違う!違う(笑)最近寝つき悪いのよー( ºωº )チーン…
09-18 07:41

早めに布団にはいったのに寝れない、、、遠足前の子供か(笑)
09-18 00:02

@aknsookr 今日は売り切れたみたいやから( ºωº )チーン…大量に購入していく方が多いみたい(¯∇¯٥)
09-18 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
