ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

バックドロップに乗りたくなってきたwww
08-15 23:56

今日は夜ふかしも無いから、昨日の続きのUSJを見よう!
08-15 23:39

かたーい!www
08-15 22:41

@0409eco @kayo_x_kame @maring0223 @natsumiya56 いぇーい!«٩(*´∀`*)۶»←おポンチ
08-15 22:39

@kayo_x_kame @maring0223 @natsumiya56 じ、自慢なの??(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
08-15 22:38

鰻めっちゃ美味しそうー!
08-15 22:34

@maring0223 @kayo_x_kame @natsumiya56 何回聞いても笑えるネタを持つ女←自虐www
08-15 22:32

丸鶏!
08-15 22:30

@nakamint 眼科に持って行く用紙に「LIVE用!」って書いてくれた(笑)「遠くが良く見えるように!」とも(笑)なので眼科の人も「だったら僕としては2つ上げときたい!」って素敵な連携プレー*\(^o^)/*
08-15 22:19

@kayo_x_kame @natsumiya56 まさかのハウンドドッグ、、、そして、皆が食いつく「ハウンドドッグ」www
08-15 22:16

@mijishikasho 本当に、担当さんによりますよねー!いい人に当たって良かった(爆)ほんと、なんでハウンドドッグ、、、www
08-15 22:11

@maring0223 ハウンドドッグが出てくるとは思わんかったwwwハウンドドッグを観に行きそうにみえたんだったら悲しい(爆)
08-15 22:07

@nakamint もう面倒くさいから「LIVE用」って言っといた(笑)コンサートではなくLIVEって!そしたら、アイシティの人は(女性)「そうですよね!一瞬、一瞬を見逃したくないですもんね!」ってw眼科の人は、ハウンドドッグの後にチェッカーズ?と言いやがった(¯∇¯٥)
08-15 22:06

@kozuemon516 同じくらいの世代やからー、、、ハウンドドッグ?ってwもう、「そうです。」って言っとけば良かったわwww
08-15 22:02

@kayo_x_kame しまった!スッと三代目と言えば良かったwww
08-15 22:01

左右の視力が違うから、「どっちに合わせる?」って聞かれて(手元が見にくくなるから)「遠くまでスッキリ見たい(笑)」と言うと「そやね!パンフレットとかそんなに見ないもんね!」やって(笑)結局とてもいい方でしたwww
08-15 21:13

今日は1dayのコンタクトを買いに。もう先にLIVEとか遊びに行ったりとかで使うからと話しておいたら、眼科の今回の担当さん何故かノリノリで(笑)「2つくらい上げときたいよねー!(度数)」「何観るの?何観るの?知りたいわー!」ってうるさいwww「ハウンドドッグ?」っておい。
08-15 21:11

スマ担のお友達とお酒呑みながら一緒に見たい。いつもの調子できゃいきゃい笑いながら。
08-15 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
