ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@natsumiya56 @0409eco @kayo_x_kame ちょっと!いいネタいっぱいありすぎるwww
07-10 23:03

@kayo_x_kame @0409eco ほんと!ほんと!そしてその輪が広がっていくのは素敵な事っす♡
07-10 23:02

@0409eco 昨日は楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/* このご縁はずっとずっと続くものと思っとります!ジャニーさんに感謝っす!
07-10 22:18

@aknsookr @ryuheri ありがとうございます(笑)なんとか帰って来れました(¯∇¯٥)ラジオ終わっちゃったわw
07-10 01:10

@ryuheri @aknsookr 録音してなかった(笑)ほんといつもこんな感じよねーアタシwww
07-10 01:09

@ryuheri @aknsookr (ฅ∀<`๑)てへっ♡←じゃない無事に帰宅りましたー!
07-10 00:55

@aknsookr 全く酔っぱらってないのにwww
07-10 00:18

@kozuemon516 ありがとうございますwww
07-10 00:17

@ryuheri 間に合いませんでした(笑)やっちまった(笑)
07-10 00:16





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
