ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

いつも見れないので、楽しかったー!本当に全国放送希望ー!大阪国でもミセテクレー!#クロニクル
06-24 23:58

明日からバキバキ体操したらバキバキになれる?
06-24 23:54

大きな声では言えないけど、さいとうさん要らん(笑)
06-24 23:49

錦戸さんのヘタレー!(笑) #クロニクル
06-24 23:28

2時間SPでも全然いいのに! #クロニクル
06-24 23:24

@ryuheri 見れて大満足!(笑)
06-24 23:23

変われへんwww #クロニクル
06-24 23:22

何故全国放送じゃないのかわからん #クロニクル
06-24 23:20

あー!楽しい! #クロニクル
06-24 23:19

悪倉(爆)
06-24 23:19

豚野郎が気に入った波留ちゃん(笑)
06-24 23:17

錦戸さん、すばるん当てると好きやなーwww
06-24 23:14

パチンコ負けた時の顔(笑)
06-24 23:12

すギョいwww
06-24 23:11

波留ちゃん可愛いから皆楽しそう(笑)
06-24 23:08

じーっと見すぎてつぶやけない(笑)
06-24 23:04

始まったー!
06-24 23:00

@aknsookr お帰りなさい!セーフ!(笑)
06-24 22:59

@kozuemon516 ただいまー!やっと皆と一緒につぶやけるねwww
06-24 22:58

波留ちゃんキター!www@予告
06-24 22:51

危ない、危ない、23:30~やと思ってた(笑)危うくお風呂に入るとこやったwww
06-24 22:45

@ryuheri ただいま!たっぷり間に合ったー!帰る!帰る!と言霊思ってました(笑)
06-24 22:42

@kayo_x_kame ただいま!雨が降って無いときに帰れて良かったー(笑)今日はクロニクルが全国放送なのでなんとかリアルタイムで見たかったのー(笑)
06-24 21:54

@nakamint ただいまー!今日も疲れたー!(笑)
06-24 21:53

@nonmama8 ただいまー!今週ずっと遅かったから、クロニクルの為に帰ってきてやった(笑)
06-24 21:53

よしっ!帰って来れたー!*\(^o^)/*
06-24 21:36

@ryuheri ありがとー!まずは頑張ります(笑)
06-24 13:05

今日は早く帰りたい、今日は早く帰りたい、今日は早く帰りたい、、、
06-24 12:23





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
