ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri アタシも思ったwww
04-05 23:05

@aknsookr ヾ(*>∀<*●)ノぷぷぷ
04-05 01:04

@aknsookr なるほど!アタシはつぶつぶした皮の食感が好きで(笑)ありがとうございまーす!
04-05 00:57

生クリームよりあんこ派で、こし より つぶ派です*\(^o^)/*
04-05 00:55

@aknsookr つぶあん派です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧さっきテロップが「つぶしあん」って書いてたのー!(笑)
04-05 00:52

あ、べっぴん餅なのに(笑)
04-05 00:51

たまーに、べっひん餅食べたくなるんだよなー(笑)
04-05 00:47

つぶしあん食べたーい!
04-05 00:45

夜ふかし久しぶりー!*\(^o^)/*
04-05 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
