ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @happyhakochan: いま、SMAPさんに伝えたい思いはきっとファンならこんな感じだと思うの。https://t.co/Tmj9Bn8CuV
01-19 11:28

RT @MNERIIIN: そこも操作されてたんだRT @anlgc: スタッフ「中居さん1番下手です」#めざましテレビ #fujitv #smap https://t.co/hADoQxMjEi
01-19 10:57

RT @2vhope: 私には「事務所に木村拓哉だけが守られて4人が追い出されようとしてる」ではなく「事務所に木村拓哉が人質に取られて動くに動けない4人」にしか思えないのですが。
01-19 10:56

@sonokaaaa なうでしたー!(笑)
01-19 01:14

RT @daisukinaorange: SMAPを守るのは中居正広だけどSMAPの先陣を切るのは木村拓哉なんだよなぁ敵に見つかるのも攻撃を受けるのも、いつだって先陣の役目なんだよねいつも通りの木村拓哉、ありがとう。でもちょっと今日の仕事は辛すぎた#We_Lov
01-19 00:53

餅食べたくなってきた、、、←危険
01-19 00:47

@kayo_x_kame ね!やっぱり面白いもんなwww
01-19 00:06

あ!これ探偵ナイトスクープでやってたやつ!www←現実逃避させてくれる夜ふかし始まった!
01-19 00:04





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
