ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @jicapuhasaikou: スマオタたちが「中居を待て」って言って構えてたのに、中居にはなにも言わせない事務所よ
01-18 23:45

翔くんも、そう言うしかないよね、、、表情 って言った時、ビクッとしてしまった
01-18 23:29

RT @comarisu: 正直、事務所の首輪をつけさせられているSMAPが嫌いかというとそんなわけがない。事務所に屈服(妥当ではないかもしれないけれど、他にいい言葉が浮かばない)してでもSMAPを保とうとするSMAPに感謝したい。私が悲しいのは、彼らをここまで追い詰めた、本来…
01-18 23:11

RT @hno_shake: SMAPは「誰」に対して「何」を謝ったの。わからない。今日までSMAPはただ勝手な噂話をされてるだけだった。守ってもらえる立場なのに、守ってももらえないのか。あの場所で誰が5人を守ってくれるんだ。
01-18 23:02

@nakamint 皆顔が死んでたもん、、、
01-18 22:51

それぞれが話す時に、何かを含んでるような表情と間が、、、
01-18 22:45

@nakamint もう心臓がもちません(´っд・。)
01-18 22:44

手放しで喜べない、喜んでいいんだよね?いいんだよー!って誰か言って欲しいこの気持ちの持っていきどころが( ´•̥ω•̥` )
01-18 22:30

なんだろ?このもやもやが晴れない気持ちは、、、
01-18 22:22

心臓がバクバクしてる、、、
01-18 22:16

お風呂入った。正座の準備も整った。
01-18 22:01

@nakamint @ryuheri お二人とも無事のご帰還お疲れ様でした!&ありがとー!2日間ともお世話になりました*\(^o^)/*楽しかった思い出を反芻しながらまた頑張りまーす!
01-18 20:04

RT @8yama_0: あと、これは収録内容じゃないから書く!ヨコが「昨日来てくださった人~?」って客席に聞いて、ちらほら手が挙がる。そしたらヨコ「僕らと同じスケジュールですねっ」ってニコってして言うて天使かな思った
01-18 17:58

と、ちょっとポエムってしまいましたが(笑)もー!ほんとに好き!お前ら大好きだー!ありがとー!ほんとにありがとー!( ´;ω;` )
01-18 01:21

出し、eitherの不安や悲しい気持ちをなんとか埋めようと全力で努めてくれました。eitherが笑顔になれるよう、自分達も笑顔になれるよう、全力で。45006人で大倉さんに届けれるよう想いのありったけを。あなた達は誇りです。あなた達を大好きでいられることは私の幸せです。
01-18 01:17

そんな事考えたくないのに、嫌なイメージが脳内を駆け巡りそうになった時、ヒナちゃんが説明初めてくれて。私達に6人でやってもいいかな?皆に聞いてから決めようかと思ってと正直に話してくれて。それから始まったLIVEは、それぞれがそれぞれのやり方で大倉さんの穴を埋め常に大倉さんの名前を→
01-18 01:11

開演時間になったのに、なかなか映像が始まらなくて、押してるねー?まだかなー?なんて言ってたらステージに黒のパーカーを着たメンバーが出てきて、え?え?ってなって咄嗟に人数数えちゃって6人しか居ない事に気づき、たっちょんが居ない事に気づいた時血の気が引きそうになった、、、→
01-18 01:07

たっちょんが早く元気になりますように。あなたの笑顔に早く会えますように。
01-18 01:01

関ジャニ∞の元気が出るTOURがFAINALを迎えました。いっぱい笑って、いっぱい泣いて、誓った通り悔いの残らないように楽しみました。あなた達のファンであること、eitherであることを誇りに思います。エイトがしてくれた約束を胸に7人と遊べるように私も頑張ろう。
01-18 00:59

RT @mmm26rr: ただならぬ空気の時はいつも丸山さんはあまり言葉を発することなく半歩下がって静かに戸惑いながら微笑んで見守ってることが多かったからこそ、最後元気が出るソングを「今日の日の出来事 いつか笑って話そう くだらないことじゃないよ ボクらにだけ解ればいい」に替え…
01-18 00:25





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
