ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

「土竜の唄」続編決定なのですねー!*\(^o^)/* 楽しみ!楽しみ!もちろん主題歌は関ジャニ∞で、あわよくば出演なんて(笑)ないかしらー?«٩(*´∀`*)۶»
01-08 23:57

@kozuemon516 そうなのー!節々痛いし悪寒はするわで死にそうでした(笑)三連休で良かったw大人しく養生しまーす!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
01-08 23:55

@kayo_x_kame わかりましたー!
01-08 23:18

@kayo_x_kame お家で大人しく寝ときます( •́ω•̀ )
01-08 22:54

@kayo_x_kame 本当に、免疫力が年々低下してる感じ><体力付けないとアカンねー!肝に命じますわ!ありがとう
01-08 22:06

@ryuheri 参ったわー><来週末の為にも養生します(´∀`;)インフルエンザじゃなくて良かったよー
01-08 22:03

@nonmama8 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ明日から三日間お休みで良かったです(笑)
01-08 21:49

@nakamint まだ本調子ではないので、大人しく「土竜の唄」見ながら養生します(笑)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
01-08 21:48

一昨日の夜から高熱が出て死にそうになってました。なんとか熱も下がってきて、念の為検査してもらったけどインフルエンザではなくて一安心。38℃超えると辛いわー><で、土竜の唄を見てます(笑)面白かったんだよなー!
01-08 21:25





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
