ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

今日も面白くて切なくて。いつも最後に語るペータ先輩の言葉が染みるわー
11-14 01:44

@nakamint うんうん。水色のがなかなか手に入らない(╯•ω•╰)
11-14 01:40

ペータ先輩カッコいいー!
11-14 01:31

ちょ!りょーまさん!www
11-14 01:19

酔っ払いペータ先輩が可愛くてもう!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
11-14 01:19

遅っせえふんころがし((´∀`*))ヶラヶラ
11-14 01:04

勉強したのかwww単語帳
11-14 01:03

そしてペータ先輩も順応早いwww
11-14 00:57

りょーまさんがこなれすぎてwww
11-14 00:55

@nakamint その水色がマップキーやで!(笑)アタシの方がまだまだやなwww
11-14 00:54

ギャー!気象情報入ったー、、、
11-14 00:50

やっとサムライせんせい始まったー!\(°∀° )/
11-14 00:44

@nakamint 貴重品ですw他の島に行けるようになるやつね*\(^o^)/* アングラー島とカメレオン湾には行けるようになったから、次はロバーツの砦をアンロックできるー!
11-14 00:36





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
