ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint わかるwww作る順番でえらい目にあうしね(´∀`;)
10-13 23:49

@aknsookr えらいことになってますわ(笑)
10-13 23:42

@nakamint 今、樽を5個作らねばなりませんwww
10-13 23:40

@nakamint 海老間に合いましたwww
10-13 23:36

@nakamint ありがとー!お風呂ってたので(笑)今から売ってくるわ!www
10-13 23:31

@aknsookr 細々とやってますwww
10-13 23:31

パラダイスベイで嵐が発生したようです!現在レスキュー隊が問題に取り組んでいるそうです←だってー!
10-13 22:47

@nakamint もうそろそろ船が出る頃かと、、、(´ºωº`)
10-13 22:45

@nakamint 水車小屋満杯で、どれ売ろうかな?とか思ってたのにー!貿易船に海老売るとこやったのにー!( ˘•ω•˘ )
10-13 22:37

パラダイスベイが動かなくなった、、、海老いっぱい捕獲してる途中やったのに(笑)
10-13 22:25

@kozuemon516 良かった!良かった!ほんと、チケット関係はしっかりして頂きたいよね( `ω´ )
10-13 12:53





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
