ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ねー!「やだ!りょーちゃんたら章ちゃんの十八番取っちゃったやん(笑)」とヤンマーもニヤニヤ、アタシ達もニヤニヤやったのにねー!揉める要素がどこにwww
09-14 19:21

@nakamint ただいま!ありがとねー♪うん、お互い頑張ろう٩(๑>∀<๑)۶ 年々体力の衰えを実感しておりますので(笑)もう寝ます~♪
09-14 01:17

@ryuheri お疲れ様ー!お家着くまでがコンサートです!気をつけてね♪( ´ ▽ ` )ノ
09-14 01:14

お家に着きました。リサイタルも無事に幕を閉じ、関ジャニ∞の皆、関係者の皆様お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました♪お友達の皆もありがとねー!明日からまた馬車馬のように頑張ります(笑)
09-14 00:41





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
