ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

わたくしてきには、何を持ってそう言うのかさっぱりわからない(笑)そしてわたくしてきにはそこに括られたくはない。だってその「物足りなさ」に関してわたくしは本人に対しての不満があるからwww >RT
09-07 17:09

@nakamint ありがとうー!えりねぇにお願いして引き受けて頂きました!\(°∀° )/
09-07 09:50

@aknsookr 今度からそうする(´・ω・`)えりねぇにお願いして引き受けて頂きました!ありがとねー!
09-07 09:49

@aknsookr 自動修正外して5分前予約にしてた(´×ω×`)
09-07 08:17

やってもうた!関ジャム時間ズレたのに、予約録画をずらすの忘れて寝てしまってた、、、(╥ω╥`)
09-07 08:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
