ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

あかん。めっちゃ眠くなってきた(笑)
08-24 23:47

@aknsookr 良かったね!アタシも皮膚科で塗り薬と飲み薬ですぐ痒み治まって、ブツブツボコボコが出なくなったわ~ 早く行けば良かったと思いました(笑)
08-24 23:13

@ryuheri おぉ!当選おめでとーーーー!ワタシ、今確認したら落選でございました( ´•ω•`)
08-24 22:51

@aknsookr マジかっ!!!(笑)
08-24 21:52

@kayo_x_kame ね!ほんで、ええ人でええとこの子(笑)の匂いがあるあるwww
08-24 21:51

そうやった!DAIGO☆STARDUSTやった!
08-24 21:45

@0409eco 森田さんのは見たかったんだけど、タイムテーブルとか見てなかった(笑)結局放送時間のは全部録画したのに、まさか終わった後の深夜に放送があったとはー(´×ω×`)残念やったわー
08-24 21:37

@0409eco そう!象のやつ。調べてみたら、ニノの硫黄島と一緒に日曜日の深夜にやってたみたい、、、( ´•ω•` )
08-24 20:07





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
