ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame アタシも早く治まりますように!
08-11 21:40

@kozuemon516 @nakamint ありがとー!痒いのが辛い!(笑)見た目も気持ち悪いのが辛い!(;´д`)トホホ…薬飲んで塗り塗りしまーす!
08-11 21:39

@nakamint ありがと!もう痒くて痒くて(笑)体温上がると痒いし、汗かくと染みるしで早く治したーい(´ㅂ`;)
08-11 20:46

やっと皮膚科に寄れたー!箇所によって蕁麻疹だったり皮膚炎だったりで、飲み薬と塗り薬を出してもらいました(;´∀`)
08-11 20:39

@kayo_x_kame お疲れ様ー!アタシもそのくらいかかったわー><
08-11 16:45

すばるさんのソロLIVEツアーが形になるのですか!素晴らしい!めでたい!\( *´ω`* )/
08-11 12:16

健くんwwwめっちゃ楽しみ(〃゚艸゚)プ♡
08-11 00:53

来週は健くんだー!(笑)
08-11 00:49

おいおいおいおいwww
08-11 00:48

@ryuheri @nonmama8 横子の顔は好きなんだけど、あの髪型がなー、、、と(笑)
08-11 00:30

@ryuheri @nonmama8 あら(笑)ブスって言われたから?アタシはもちろん自担に入れたわー!www
08-11 00:26





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
