ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 8インチのタブレットやけどスマホよりも大きいから、1ヶ月無料のd-tvのドラマを見たり、ネットしたりしてる~キャンペーンで月額700円くらいで使えるからちょっと持ってみようかと。アタシのスマホは画面小さいからwwwお家用で!
08-02 23:00

とーきょーらいぶ、最初の面影もなくなってもうたなぁ、、、
08-02 22:35

機種変したので今までのスマホと同じにするのにビミョーに手間取っている中、ついでにタブレットも契約したからタブレットの大きい画面で色々遊んでおりまするw
08-02 22:31

@ryuheri GJですな!www
08-02 22:29

@nakamint うわぁーん!。゚(つД`)゚。お疲れ様ー!気をつけてお帰りやすよー!
08-02 22:23

wwwと打ったつもりが(笑)
08-02 22:21

ちょ!すば子の想い人は錦戸さんなの???when
08-02 22:21

終わった、、、>RT
08-02 22:01

RT @no_coats: 錦戸さんがこれからどんどん日焼けしていく宣言してた。錦戸ファンは覚悟しておいた方がええで!
08-02 22:00

スマホの機種変の色々設定してたら、SONGS忘れるわ、おーくらくんとたかはしくん聞くの忘れるわで、、、もういいや(笑)
08-02 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
