ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@0409eco ガムシャラのご褒美旅行を邪魔しに行く回も、いい味だしてました!wwwみゅーとさんのポンコツっぷりも捨てがたいけどwww
07-20 23:44

木村さんが、ものっそい楽しそうで、、、いいなー←うちの子達ともゴニョゴニョ
07-20 23:42

@nakamint TV誌はもうそのまま処分するしかないもんねwww早く山から解放されたいー!
07-20 23:39

@nakamint まだ中学生よ!wwwほんと親子共演だわ(ノ∀`笑))
07-20 23:36

@0409eco @kayo_x_kame この間、やっと49が放送終わって(笑)寺西さんがかなりインプットされましたwwwナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
07-20 23:33

今日、やっと雑誌の山を片付けだしたけど、、、TV誌はもうこのまま処分しようかなーと思うくらい多すぎて心折れる(笑)
07-20 23:13

@kayo_x_kame 名前が出て来ない子もいるけど、顔はわかるー!やっぱり番組と露出は大事やなー!
07-20 23:10

@nakamint ね!(笑)もうそろそろ止まってもいいよー!と思うけど、まだ15歳。ガンガン成長期www
07-20 23:07

@kayo_x_kame ガムシャラを毎週見てるおかげですwww後ろの子たちは皆わかるw
07-20 23:05

大きくなったけど(笑)マリウスは天使だわ~♪
07-20 23:03

あ!寺西さんが!(笑)
07-20 23:00

RT @Kameria0309: [拡散希望] 関ジャニ∞リサイタル 岩手 盛岡公演 交換希望譲)8/16 昼 アリーナC6 4枚、スタンドF列 4枚求)8/15、8/16 夜 4枚(座席は問いません)3枚か4枚で交換希望。お心あたりのある方はリプかDMお願いしま…
07-20 21:46





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
