ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint @kozuemon516 ありがと♪明日には雨も止んでいくみたいだけど、気をつけてお越しやすね!足に影響ありませんように!
07-17 23:46

@kozuemon516 ありがとー!あったまってくるー!
07-17 22:55

@ryuheri ありがとー!結構激しい雨でしたわ!明日の予報では午後から少しずつ止むみたいだけど、遠征組みの皆さんの足が大丈夫だといいな、、、
07-17 22:37

@kayo_x_kame ありがとー!速攻着替えて、今は冷麺食べてます(笑)結構激しい雨でしたわ!
07-17 22:36

すっげー雨降ってて、カッパ着てたのにぼっとぼとになったわー(´=ω=`)
07-17 22:18





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
