ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

V6さんのメドレーカッコ良かったー!
07-04 23:50

言いたいことはてんこ盛りで、「前向きスクリーム」がTV初披露だという喜びも吹っ飛んでしまう茶番劇に萎え萎えだったけど、これだけ言ってもう終わりとしよう。他のアーティストのように、音楽 だけ で盛り上げて欲しかったよ
07-04 22:38

さ、風呂ってこよう、、、V6兄さん達は後で見よう
07-04 21:58

しっかり尺あるのにこれって、、、
07-04 21:53

普通に歌って下さい。そして私たちエイトが見たいのです。
07-04 21:51

茶番劇は要らんとアレほど、、、
07-04 21:50

マイクも、、、
07-04 21:48

何?!
07-04 21:47

@ryuheri 型は作ってるんやから量産出来るはず!(笑)
07-04 21:45

メンバーのひょっとこお面欲しいwww
07-04 21:41

要らん演出しやんといてやー!@トラウマ
07-04 21:40

関ジャニ∞キター!ひょっとこ?!wwwふざけとるwww
07-04 21:38

変な演出いりませんからねーーー!ヽ(`ェ´)ノ
07-04 21:26

なんちゅう衣装wwwまさに夏!!
07-04 21:24

KAT-TUNキター!
07-04 21:18

エイトさんもLIVEでしかしたことなくてテレビ初披露とかだったらいいのに(笑)
07-04 21:15

リリックときて宙船ー!
07-04 20:54

@ryuheri ね(笑)タイミングが掴めない(ノ∀`)
07-04 20:43

これか!そうだな!
07-04 20:37

1位は何だろー?
07-04 20:34

ドリカム!ドリカム!
07-04 20:30

カラオケで歌いたーい!
07-04 20:22

懐かしい思い出が蘇るわー!
07-04 20:20

TUBEキター!
07-04 20:12

@nakamint りっぱ!美味しそう~♪
07-04 20:02

ゆるキャラはちゃんと端に居て良かったねー
07-04 19:54

たきつ見てたらホッとするな(ノ∀;`)
07-04 19:40

@nakamint や、や、ちゃんと離さんといたってや♡
07-04 19:21

タッキー&翼キター!
07-04 19:20

@nakamint あ、ごめん、ごめん(笑)うち ら の子やった(ノ∀`)
07-04 19:16

@ryuheri ほんまやで!(笑)どんだけの人が見てると思っとんねん!ってwww
07-04 19:13

@nakamint 翔くんが「村上が「120%や!」って言ってた」みたいな事言ってて(笑)まさに有言実行の村上さん素敵♡それに比べてうちの子は(´゚ェ゚)www
07-04 19:12

@ryuheri アホやねん(笑)
07-04 19:09

あっという間に終わっちゃった(笑)
07-04 19:07

ずっと猪木www
07-04 19:06

しっかりおどりなさいよ!にしきどさーん!
07-04 19:02

村上さん120%!!
07-04 18:59

東のタッキー、西のすばるがキター!!!
07-04 18:57

始まるー!ジャニーズメドレー!
07-04 18:51

島人ぬ宝を聞くとあの夏が蘇るー
07-04 15:25





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
