ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 ありがとー!頑張る力が沸きました(笑)
05-28 23:26

@nakamint えへへwww 昔から工具を見てるの好きだったのよねー!
05-28 23:02

ワイヤーストリッパーとか、取ったりするのは知ってる(笑)職場にあるから、いつも欲しい気持ちを抑えてるwww
05-28 22:55

そういえば、今日門真で事件があったんだけど犯人まだ捕まってないんだな、、、
05-28 22:46

毎日が山場ばかりで精神的にも体力的にもギリギリで生きておりますが(笑)全滅という事実に、もう笑うしかないかと思っていたら、お友達から声をかけて頂けました。最近はお友達に救済してもらってばかりで本当に感謝です。ありがとー!
05-28 22:29

今、母様から「にしきどくん、太ったんちゃう?」と言われたので、「うん、今ゆったりしてはるから(笑)」と言っておきました←
05-28 00:54





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
