ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

安子、丸子、錦子、すば子は捕獲できてた。安子は関テレ丸子はMBS錦子はABCすば子はABC村子はテレビ大阪と見た横子と倉子はどこですのー?読売か?
05-26 01:16

関ジャム始まる前に錦子、終盤ですば子流れ出たー!( ;∀;)良かった
05-26 01:10

局によって流れるメンバー違うとかやめてくれよん><そして全く捕獲できない、、、@キャンディーソーダ
05-26 00:58

@mijishikasho 村子はテレ東でしか流れてないと見ました_(」∠ 、ン、)_
05-26 00:53

いつの間にジャケット脱いだの?(笑)
05-26 00:45

耳ふさぐんかいwww
05-26 00:33

牛です
05-26 00:31





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
