ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ありがと♪月曜日の予定が急遽変更になってしもうてね(笑)寒かったわー!←自転車だっちゅーのw
02-14 23:08

@nonmama8 ありがとー!まいっちゃうよね(笑)
02-14 23:07

急遽会社に行ってたというね(笑)お疲れ様アタシwww
02-14 21:53

@ryuheri 結局マイナーチェンジで終わりました(笑)次行く時に変えようかという話を~今回はガッツリ毛量を減らしたよwww
02-14 21:52

美容室にきております。リフレッシュだ。
02-14 15:36

@Lascoxxx なんとか間に合って良かったねー!と辿ってたら(°0°)流石にもう入れたよね!?大丈夫???
02-14 00:28





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
