ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint 可愛いかったー♡
01-16 23:53

@ryuheri アタシもたまたま編集途中で止めたところやって、画面に、この後流れるよーって予告的な画面にマルちゃん居たから「!!!」って慌てて録画ボタン押したよ(笑)バードと併せて入れとくねー!
01-16 23:51

@nakamint アタシが捕獲できてなかった村上さんの萌え袖可愛い子ちゃんのところが流れました(笑)
01-16 23:47

音楽の時間~MUSIC HOUR~って番組やった(笑)今度からチェックせねば
01-16 23:38

フジテレビ?の金曜夜の音楽ニュースshow?かなんかの番組でレコメンの公開録音のニュースが流れた(笑)慌てて録画したよー(;゚ロ゚)
01-16 23:36

@nakamint (笑)ありがとー!もうホント「おつ」だわよw
01-16 22:31

@kayo_x_kame 今日も今日とて。。(;ω;)
01-16 22:30

もう帰る!もう帰るよー!( ;∀;)
01-16 21:15

お友へ< ばーど録画してきたはず(こそっ)
01-16 12:13

なかなか収録分が聞けないのと(爆)←風呂ってたからだろおねむになってきたので、録音してるから寝るとしますzzz
01-16 00:21

ドーム規模のイベントにさえ当たらないアタシとしては(笑)少人数のイベント系ばかりされることになったら泣くに泣けないとだけ言っておきますwwwお金払って申し込むから!自分から逢いにいくから!(ノ∀;`) だから当ててね!
01-16 00:17





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
