ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ヨコ様の「も~どんなん欲しいの~!」が欲しかったなー、、、 #関ジャニズム
01-12 23:57

@aknsookr @ryuheri アタシ達も、、、萌えポイントも楽しい気持ちもたくさんあったのに、、、なんか不完全燃焼( ;∀;)
01-12 23:46

@kayo_x_kame だって、、、だってなんだもん!
01-12 23:25

オーラスの打ち上げのはずなのに、文句ばっかりなアタシ達(笑)
01-12 22:42

なんだろ?関ジャニズム、、、LIVEが原点って言ってましたよね?感がオーラスで感じられるとは、、、面倒くさいヲタでごめんね!
01-12 22:01

髪を切ったりょうちゃんが可愛いすぎたことをここに報告しておきます。(笑)
01-12 21:30

楽しかったツアーも終わっちゃったー!寂しさを抱えつつ、まずは打ち上げるぜ!
01-12 21:28

@krmr0910 DMさせて頂きました!慌てなくて大丈夫なのでゆっくりとー!
01-12 15:26

@krmr0910 ありがとうございます。待ち合わせなどの詳細の連絡をDMにてさせて頂きたいのでフォローさせて頂きました。宜しくお願い致します♪
01-12 15:02

【ご連絡頂いた皆様】たくさんのご連絡ありがとうございました。お譲りする方が決まりました。ご希望に添えず申し訳ありません。またお一人ずつ返信できなくてごめんなさい。どうぞ宜しくお願い致します。
01-12 15:00

@krmr0910 こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。では、どうぞ宜しくお願い致します。また、申し訳ありません󾭛当方の会場到着が16時くらいになってしまうのですが、お待たせしても大丈夫でしょうか?
01-12 14:56

@krmr0910 連絡が遅くなって申し訳ありません。宜しければ、定価+手数料200円にてお譲りさせて頂こうとおもっております。如何でしょうか?
01-12 14:52

@grk3ds 了解致しました。
01-12 14:49

@grk3ds 初めまして。本日のチケットを定価+手数料200円でお譲りさせて頂こうとおもっております。既に会場付近にいらっしゃるとお伺いしましたが、待って頂いても大丈夫でしょうか?すみません󾭛
01-12 14:42

申し訳ありません!たくさんの方からのご連絡がありましたので【譲】のツイートを削除させて頂きます。ご連絡頂いた方からお決めさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。ありがとうございました。
01-12 14:25

@kayo_x_kame もう何もかも許せてしまいましたwwwホント終わって欲しくなかったわー!( ;∀;)
01-12 12:05

@ryuheri @nakamint えぇ、えぇ、タレに似るのですわ、、、( ;∀;)
01-12 02:14

@ryuheri アタシの最重要項目は前髪だったはずなのに、まさかの斜め上で盲点やったわ、、、_(」∠ 、ン、)_
01-12 02:13

@nakamint やっすい女すぎて自分が不憫になるわwww
01-12 02:09

ま、薄ら髭見て「嘘だろー!!!!!」って叫んだよねwww
01-12 01:41

前髪キメキメのにしきどりょーが嫌で嫌で仕方無かったのに、今日「やっぱりめっちゃ男前!めっちゃ男前ー!」ってごめんなさいしたアタシを許して(笑)
01-12 01:40

苦節10年。ようやくアタシもほんの少しだけ(笑)幸せを頂きましたwwwやっすい女で申し訳ー!
01-12 00:14





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
