ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

どこぞのスタッフに見習って欲しいもんだわ、、、
12-29 23:11

関ジャニ7面白かったー!こういう本人達が何かをするっていうのがいいよね! #関ジャニ7
12-29 23:10

@aknsookr だ、大丈夫!?年末だから病院行くのも大変やん!
12-29 23:01

@ryuheri わかるー!なんか偉そうで苦手ー
12-29 22:51

@kozuemon516 おーくらさんはよくできるよね(´・ω・`)
12-29 22:39

@ryuheri 同じく
12-29 22:25

可愛い顔してそんなことで泣いちゃうんだ
12-29 22:25

@aknsookr なんとかむりくり見てるけど(笑)
12-29 22:23

タオル王子www
12-29 22:18

シャクレが強調www
12-29 22:14

なんやろ?老けてる?(笑)
12-29 22:14

苦肉の策な錦戸さんwww
12-29 22:02

オカンがソワソワするよねwww
12-29 22:01

十祭を見てたら「こんな人が恋人やったらいいやろうなぁ~」メイキングでスタッフと仲良くしてるのをを見ては「スタッフになりたい」と言う8ちゃいミニラ2の錦戸さん本気愛(笑)
12-29 21:56

アニーwww
12-29 21:51

@nonmama8 本気愛ってやつみたいです(爆)
12-29 21:43

@kayo_x_kame 熱すぎてたまに引くで(爆)もう女やでwww
12-29 21:42

錦戸さんが可愛い(笑)
12-29 21:30

錦戸さんが怒られてるとミニラ2が「かわいそう!そんなに怒らんといて欲しいわー」とうるさいwww
12-29 21:26

ミニラ達が泊まりにきてるので、落ち着いて関ジャニ7が見れないwww
12-29 21:17

お風呂入ったら右肩が真っ赤になってちょっと腫れとるwww大は小を兼ねると思ったけど、中に入れる物が重すぎた(爆)バッグを軽いものに変えねばいかん!
12-29 01:14

@nonmama8 可愛かった~♡
12-29 01:00

帰宅って少し落ち着いた!まずは風呂る!
12-29 00:28





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
