ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri あたしも帰るの遅くなりそうやけど(笑)お互い頑張ろうぜー!
12-25 23:00

@nakamint っとに、、、馬鹿ばっかりなんだよきっと、、、そしてエイトに対して愛がないんだよ、、、
12-25 22:43

@ryuheri えりねぇもお疲れ様ー!明日1日頑張ったらおデートだー!頑張るー!
12-25 22:40

おぅふ。まだ会社だけど週末の準備は全くできてないし(笑)明日も仕事あんど掃除を終えないとアタシ納めれないわwwwまずは帰るとしよう!
12-25 21:12

喜んだのも束の間、高認密着まるっと2時間やんないの??相変わらず馬鹿なの?ピアノは次の放送でもいーじゃんかよぉぉぉ!!! #仕分け
12-25 08:27

@aknsookr たっぷりあるから売って欲しいわぁ~♪白ホリとジャージがあればいいんやから(笑)もっと収録して!
12-25 00:45

関パミニ売ってくれー!つーか関パニ復活してー!涙出るくらい笑って幸せな気持ちになったよ!仕分け要らんから関パニの復活をー!
12-25 00:16





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
