ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

公録はハズれた模様。連動企画のイベントは当たった試しがないわー( ;∀;)
12-12 22:00

@syu0101 おめでとうございます!やったねー!\(‘∀’)/
12-12 21:55

@Lascoxxx お疲れ様でーす!クリスマス明けの週末に、名古屋LIVEで2014年のJ納めです♪その前日までには必死で仕事を納めねばwww
12-12 21:51

東京ドーム始まってるなー!お友たちが集結してるけど、アタシは西の街でお留守番だwwさ、もうひと踏ん張り!頑張るぜー!\(^o^)/
12-12 18:20





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
