ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

と思ったけど、サキドリ見なくては!
11-28 23:58

窪田くん見よ!
11-28 23:57

@kozuemon516 ありがとです!生章ちゃんを堪能してきまーす♪
11-28 23:55

@kayo_x_kame ほんとそれ(笑)でも、ちょっと前にもう風邪引いて治ったから多分大丈夫!←ほんまか?
11-28 23:53

@ryuheri うん、ありがと!元気元気!やりたいことがいっこもできないから、それにジリジリしてるwww
11-28 23:52

@nakamint お疲れちゃんでしたー!←今頃靴脱いだ?ゆっくり休めてね♪
11-28 23:51

@syu0101 ありがとです!ゆったりとお風呂に入ってきまーす!
11-28 22:53

@nakamint 見ててくれることを願いつつ(笑)頑張るー!
11-28 22:53

@kayo_x_kame 大粒の雨が降ってきて、ひゃー!ってなりながら帰ってきたー(笑)
11-28 22:52

@kozuemon516 頑張ってきたよー!
11-28 22:51

@nonmama8 @kayo_x_kame やっと明日観に行けます♡生章ちゃんに逢ってきまーす(笑)
11-28 22:50

ただいまー!疲れたけど元気(笑)鬱るよりも「うりゃー!なんだよおまいらよー!」ってゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!ってなってるので結構元気(笑)すみませんでした!
11-28 22:44

もう帰ろう。明日を楽しみにもう帰ろう。
11-28 21:49

@kayo_x_kame お休みはちゃんともらえてる!だからまだなんとか頑張れてる~♪明日のヤス舞台楽しみましょね!!\(^o^)/
11-28 16:57

さ!気合入れ直しだ!頑張れあたしぃぃぃ
11-28 16:41

@kayo_x_kame まったく落ち着かなくて(笑)更に忙しくなるらしい/(^o^)\ 有難いことなんだけど、正直しんどいww
11-28 16:40

もうなんか忙しすぎて死にかけておる。。。←いや頑張るけども
11-28 16:38





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
