ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Lascoxxx おー、、、無理しないでねー。。。
10-14 23:20

すっごく背中から腰にかけて痛い><
10-14 23:09

やっぱり彼女が乗ったよねー(笑)ハッピーエンドで良かったね\(‘∀’)/
10-14 23:08

選TAXI始まったー!
10-14 22:01

@ryuheri おめでとうございますーーーーーーーー!!\(^o^)/
10-14 18:34

RT @machaki_marupan: 【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山大事なことなので5回言いました() http://t.co/NT4ujL8KF5
10-14 18:33

RT @kym8308: 3形態とも買った人は[通常盤]だけでなく[初回限定盤A]、[初回限定盤B]も入れましょう。それぞれシークレットトラックが入ってます。因に何故か「え」とか「未定」と表示されます。謎。 http://t.co/pwNRDjnbZF
10-14 14:37

情報がいっぱいきてアタフタして喉詰まりますわー!/(^o^)\
10-14 12:19

「おえかき」のりょうちゃんってりょうちゃん??ももちゃんって誰ーーーーーーーー!?((o(´∀`)o))ワクワク
10-14 11:22

アルバムが楽しみすぎて禿げそうです\(^o^)/
10-14 11:20

RT @neko_na_tsu: 『言ったじゃないか』『CloveR』を初回A、B、通常盤をご購入のみなさま!プレイヤーへ落とす際は、通常盤だけでなく、すべて!三枚とも!三枚とも落として、最後まで、最後までずずずい~っと!!聴くべしです!!!!!全部よ?!全部!!!!!!
10-14 11:18





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
