ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint ありがとー!内職的な作業なので(笑)のんびりお家でしたほうが時間もったいなくないね!って感じで持って帰ってきたwww日曜日にへーすけさんに癒されるとするね♡
10-10 23:13

@kayo_x_kame うん!テレビ見ながらでもできる内職的な分やから(笑)編集しながらのんびりやるわ~♪ありがとー!
10-10 22:34

今日がやっと終わったー!\(‘∀’)/明日から三連休~家に持ち帰って頑張るか(笑)
10-10 21:59

@kozuemon516 調べないと!と思ってたの~ありがとー!\(‘∀’)/
10-10 13:53

@Lascoxxx 遅くまでお疲れ様でしたー!ご飯はちゃんと食べてる?
10-10 00:54

@sonokaaaa ありがとうー!頑張るぜ!\(‘∀’)/
10-10 00:53

@maaco_JY 先週はお休みで、今日は関東ローカルでしか放送ないんやって(笑)来週から通常放送みたいよ~♪
10-10 00:47

@ryuheri ながら聞きしてたからめっちゃ慌てたわ(ノ∀`;)
10-10 00:45

最後じゃない時に初OAなんてずるいわ!(笑)
10-10 00:33

録音間に合ったー!
10-10 00:28





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
