ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

美しすぎる先輩!だけど苦悩の演技がいつも一緒だわ←しーっ!
09-13 23:43

な、なんだおまいらwww
09-13 23:31

う、美しいわー伝説の先輩!
09-13 23:20

伝説の先輩!
09-13 23:10

おーくらじおは録音してますが、すまのペンラをどこになおしたんやろ、、、(」゚O゚)」お───ぃ!!
09-13 22:09

@ryuheri やっと終わったよ(笑)長さはそのままにした!前髪はコケシみたいよwwwそっか、カットしに帰ってくるんだよね~自分の髪質頭の形わかってくれてる人は安心やもんな╰(*´︶`*)╯
09-13 20:11

@ryuheri 矯正してるから、まだ美容室なの(笑)
09-13 18:20

今日は美容室にきております。
09-13 14:57

@anego0128 もっちろんだぜー!(((o(♡´▽`♡)o)))
09-13 13:14

@Lascoxxx ごっつもお疲れ様でーす!幸せのおすそ分けを見せてもらって嬉しくなっちゃった♪良かったね!
09-13 13:05

@kayo_x_kame うん!今日も、(今日頑張ったらお楽しみ、今日頑張ったらお楽しみ、、、)と唱えてました(笑)
09-13 01:31

@anego0128 おめでとう!\(‘∀’)/お祝いだー!!!
09-13 00:44

@ryuheri んだ、んだ。
09-13 00:38

@ryuheri いつもこんなツイばかりで申し訳ない( ;∀;)ありがとー!
09-13 00:38





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
