ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 めっちゃびっくりしたよー(笑)もう朝と夕方の二回しかやってないから、休みの日しか行けなくてやっとでした( ;∀;)後はDVDかな、、、
09-06 23:45

エイトレンジャー、きのっちのアイドルっぶりにうひょうひょし、レッドの演技に圧倒されておりましたが、、、スーツを覚醒させる時の目が、、、夢でうなされそうなくらいガクブル(;゚∀゚)でした
09-06 23:17

RT @howling_mabno: 【拡散希望】オスの柴犬が迷ってぼくの家の前に座っています。今日、ずっと座ってます。かなり人懐っこくてとても可愛いです。大阪の富田林市なのですが、心あたりのある方はご連絡くださったら詳しい住所を教えます。広めて下さい。お願いします。 http…
09-06 23:13

おーくらさんの叱るコーナー、、、何気に面白くて好きwww
09-06 22:24

ばーか!ってwww
09-06 22:21

@ryuheri @nakamint うん!たまらんかったーもっと演技の仕事もして欲しいわぁ~味園ユニバースがめっちゃ楽しみ!
09-06 21:27

@nakamint @ryuheri 今観てきたとこだから鮮明で(笑)まるっと同意!自分がアイドルりょんちゃんを欲してることを再認識したわwwwあのPVほすい、、、_(」∠ 、ン、)_
09-06 21:26

@nakamint @ryuheri やっと観に行けたよー(笑)きのっちめっちゃ可愛いかったー♡泣く泣くpremiumからのシーンがもう♡レッドの演技にウルウルしたわ( ;∀;)
09-06 20:19

大きな声では言えませんが、、、やっとやっと、、、エイトレンジャーを観てきますw
09-06 17:48

@nakamint めもめもφ(・ω・ )かきかき
09-06 16:30





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
