ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint そうなのよ!気持ちがね、嬉しかったよ♪「黄色好きですよね!」やって(笑)アタシ黄色なかなか引けないよwww
08-28 23:48

@natsumiya56 でしょ?(笑)「黄色好きですよね!」って言われたwww
08-28 23:45

@kayo_x_kame そうやねん。えぇ人やねん。╰(*´︶`*)╯あはは!ま、ま、そこはね!www
08-28 23:44

@ryuheri ねー(笑)しかも、ちゃんと黄色ってねwホント、気持ちが嬉しかったわぁ~♪
08-28 23:43

ただいまー!うちの若専務がくれたwww「あげますわ!なんかくじ引いたらこれやった(笑)」って。アタシはヲタだから知ってるよ。くじを買って引くことを。見つけたからわざわざ買って引いてくれたんだろうなぁ~ http://t.co/YhwbpYLG4H
08-28 22:45

RT @Kota0507rou: 2014年 8/26早朝から自宅から犬が脱走してまだ帰ってきていません。雄の黒柴2歳、赤の首輪にネームプレートがついています。小柄で大きな目が特徴です。目撃情報など何かあればご協力お願いします。 http://t.co/3kwWzBZdo5
08-28 22:44

@ryuheri @nonmama8 ひゃっふー!v(´∀`*v)ピース
08-28 01:05

24時間テレビバージョンのアイコンをつくりました! http://t.co/1ye3kcZfgh #24時間テレビきせかえアイコン http://t.co/9CcbQafbZh
08-28 00:44

@ryuheri @nonmama8 ふふふ。そうしよう~♪
08-28 00:44

@nonmama8 @ryuheri 変わらなすぎてビックリしたwww思わず違う色にした方が良かったのか???とおもったよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
08-28 00:31





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
