ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @mamayukke23: KAT-TUN Liveチケットを交換で探しています。【譲】広島9/13(土)1部 1枚 スタンドD15列【求】広島9/13(土)2部 1枚お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ご紹介下さい。1枚での交換で難しいと思いますが宜しくお願…
08-25 22:13

帰宅ってご飯食べて、、、録画撮り逃してるわー><なるべく関西ローカルを、、、と思ってたのに、ぷいぷいを忘れてたー_(」∠ 、ン、)_
08-25 22:13

のかな、、、と思ったら、なかなか手の内も心の内も見せなくて、飄々とはぐらかしてる亮ちゃんの中に隠した不器用さを一生懸命言葉にしてくれたんだなと思って涙が溢れて止まりませんでした。
08-25 01:48

亮ちゃん挨拶の中で、(ファンの)皆にもガッカリさせたり心配かけたりして、それやのに皆笑って手を振ってくれて。それを見てたらもっと頑張らなアカンと思いました。もっと頑張ります。って言ってくれて、、、もしかしたら、いつも言う「頑張ります」の言葉の中にもたくさんの思いが詰まってる→
08-25 01:45

RT @ke8574: 【十祭長居8/24】亮ちゃん最後の挨拶3「僕が関ジャニ∞っていう所に居場所を見つけたように。皆さんにとって、関ジャニ∞がそういう存在であったらいいなと思います。これからも、こんな僕らを、愛想つかさずに見ていて下さい。」
08-25 01:30

RT @ke8574: 【十祭長居8/24】亮ちゃん最後の挨拶2「個人的な事で言うと、…プライベートな事になるんですけど。みんなに迷惑を掛けたりすることもあって。でも、みんな愛想を尽かさず、笑って迎えてくれました。その笑顔見て、ああ、俺、ほんまに頑張らなあかんって思ったんです。」
08-25 01:30

RT @ke8574: 【十祭長居8/24】亮ちゃん最後の挨拶「今日はありがとうございました。10年…10年かぁ…って感じです。思い出したら色んなことがありました。掛け持ちして。抜けて。こっちに専念して。色んなスケジュールの問題があったのに、メンバーはいつも笑って迎えてくれまし…
08-25 01:30

8月25日は関ジャニ∞の関西デビュー記念日。おめでとう!あなた達に付いてきて、色んな景色が見れました。たくさん涙を流し、たくさん笑ってきました。いつも私達とちゃんと向き合ってきてくれた事誇りに思います。ありがとう。これからも宜しくね。傍に居させてね。
08-25 00:45

お家着きました!風呂ってきます!お返事は後ほど!皆様ありがとー!
08-25 00:36





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
