ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @holy0812: 「掛け持ちして、抜けて、専念して、メンバーにもスケジュールとかの関係で迷惑かけたのに、いつも受け入れてくれて。…僕の個人的な、プライベートなことで、迷惑かけたり、みんなに心配かけたりしたけど、こうして、あたたかく、みんなの近くにいくと笑って手を振って…
08-24 23:42

打ち上げに混ぜてもらったお友達とも別れ、帰ります。お家に帰るまでがイベント!
08-24 23:31

十祭無事に終わりました。亮ちゃんが好きなアタシは、今日の亮ちゃんの挨拶で号泣でした(ぅω;´)。
08-24 20:41

長居は大雨になってきたー!
08-24 16:55

@natsumiya56 こっちはまだポツポツ!なんとかもってくれるように祈る!
08-24 16:42

@Lascoxxx まだポツポツぐらい!バカになってきまーす!思いよ届け!ありがとー!
08-24 16:41

雨が降ってきた、、、
08-24 16:18

到着!雲行き怪しいけど、なんとかもってくれーーーーーーーー!
08-24 15:59

@nakamint りょ!ひろみママがありがとー!って♡
08-24 14:36

デザート(笑) http://t.co/BjmzPWIuTa
08-24 14:27

ハンバグー♡ http://t.co/yeXwUTmV1c
08-24 13:33

ひろみママとランチ♡ http://t.co/P8OB9Xavav
08-24 13:20

本日は曇り空。このまま過ごしやすい感じで、最高の締めくくりが出来ますように!
08-24 12:54

@nakamint おー!冨紗屋に行ってるんや!
08-24 12:51

@nonmama8 あわわ!ごめんなさーい!急ぎまーすε===(っ≧ω≦)っ
08-24 12:49

@ryuheri ほんま!ほんま!!これからも一緒に、エイトの皆と笑って泣いてバカやっていこうね!
08-24 02:25

たっちょんの挨拶を聞いていて、自分もこの十年。本当に泣いて笑ってだったなと思った瞬間涙がこみ上げてきた。辛い思いもたくさんしたし、楽しい事はそれ以上にあったのも事実で。ファンとして一緒に歩んできたんだなぁと思ってたらロマネの合唱が声が震えて歌えなかった。
08-24 02:19

RT @ke8574: 【十祭長居8/23】大倉の最後の挨拶4「一緒に笑ってきました。10年間僕らのことを見てくれていた人たちも、この10年間僕らと一緒に笑って泣いてくれたのだろうと思います。一緒に笑って泣いて、汗をかきながら、全力で必死にバカやって。こういう場所に立っていたい…
08-24 02:12

RT @ke8574: 【十祭長居8/23】大倉の最後の挨拶3「遅れている人がいたら、背中を叩いて、大丈夫や!大丈夫や!って励ますんです。横山くんが言っていました。良い時には人は集まってくれる、でも悪い時に集まってくれる事こそが大切なんやって。メンバーに悲しいことがあった時とか…
08-24 02:09

RT @ke8574: 【十祭長居8/23】大倉の最後の挨拶2「手を繋いでいたおかげで、色々な事が出来るようになりました。バンドも…。良い事も勿論ありましたが、悪い事もたくさんありました。僕が印象に残っているのは、凄くデカイ壁があったり、どこまで続くんやろ?っていう長い坂が現れ…
08-24 02:09

RT @ke8574: 【十祭長居8/23】大倉最後の挨拶「今日はありがとうございました。10年ということで、10年って凄く大きな言葉だと思います。僕らの10年は、舗装された綺麗な道じゃなくて、ガタガタの道でした。でも、そんな道だからこそ皆で手を繋がないと転ぶ人、着いて来れない…
08-24 02:08

ヨコ様マルちゃんの挨拶が始まった時から鼻の辺りをぐすっと触ってたから、うわーんと思ってたらやっぱり涙が溢れてて。でも今日は涙を流しながらもちゃんと最後まで話してた。その後はちょっと放心状態のような感じで、トロッコでも手を振るでもなく何度も頭を下げてたのが印象的だった。
08-24 01:56

『十祭長居8/23ネタバレ』kicyu@りょん・歌がぐだぐだ踊りもぐだぐだ(笑)・「あ!間違えた!(´д`・)」・ファルセットが出ずマイク通らず照れ笑い・すばりょ!すばりょ!すばりょ!気まずいなぁで満面の笑みからのキレダンス・終始にこにこ
08-24 01:51

『十祭長居8/23ネタバレ』エイトレンジャーにて・動きの激しすぎるハチモン@イエロー・レッドの脇毛押しなイエロー・「くぉらぁー!アリクイ!(´д`・)」・「困った時のアリクイみたいなん止めて(゚レ゚ )」
08-24 01:46

今日は可愛いりょんちゃん満載でふわっふわです♡にこにこ笑顔が多かったなぁ♡防備録書いておかなきゃwww
08-24 01:37

@kozuemon516 なんばで飲んでたアタシ(笑)
08-24 01:35

皆で打ち上げてきましたー!松竹座のメンと十祭のメンで(笑)
08-24 00:18





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
