ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 ありがとー!まだまだ峠は越えてないんやけど(笑)終わってやった!明日から楽しもうね♪
08-22 23:25

@kayo_x_kame @syu0101 @Lascoxxx ありがとー!もうちょっとでささくれたまま向かわねばならぬとこやった(笑)お互い楽しもう!バカになってこようね~♪
08-22 23:24

@syu0101 ありがとうございます!ピーカンじゃない方が体的に楽なので(笑)曇りくらいでお願いしたい!楽しんできまーす!
08-22 23:22

やっと終わったー!帰るー!
08-22 22:25

@syu0101 @kayo_x_kame @Lascoxxx 負の匂い満載のツイートして申し訳ない。色々ゲンナリしてたのですが、どうやら私の受け取り方との行き違いがあったとわかりました。ようやく晴れ晴れと明日・明後日楽しめそうです!ありがと!何かあってもそれは終わってからだ!
08-22 18:09

びみょーな空気の中、まずーな空気の中明日、明後日の十祭に参加することになりそうですが、、、もういいや精神で行こうと思います。頑張れアタシ。折れるなアタシ。
08-22 13:51

@nakamint 今日はちょっと食べれました(笑)疲れが溜まってきてる感アリアリなので、気合い入れ直すわ!ありがとねー!ぐるない見て元気でたよ♡
08-22 00:38

@ryuheri ありがとー!元気もらった(笑)ミラクルやったねwww
08-22 00:36





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
