ADMIN TITLE LIST
kj8_bitter

ジャニーズ事務所への感謝の気持ちを表すのが、奴ららしくて最高でした!(爆)取りあえず、全方面にジャンピング土下座しとこうか?www
08-09 21:09

無事に十祭終了しました!eighterで本当に良かったと、十周年を一緒に迎えられて良かった、応援してきて間違いなかったと改めて思いました。エイトの皆、幸せな時間をありがとう。笑い過ぎて、萌えすぎて、ちぬかと思ったよ!www
08-09 21:00

@anego0128 うん、飛ばされないように踏ん張るわ!(笑)9月までおあずけ、、、いい子にしてるわー(つェ⊂)
08-09 14:36

@kayo_x_kame ぎゃー!そんなことになってたのか、、、なんとか間に合いますように!( ;∀;)
08-09 14:26

あまーいフォンダンショコラを食べちゃいます(笑) http://t.co/ydRwCFvJsi
08-09 14:25

@anego0128 ありがとー!しっかり楽しんでちゃんとお家に帰れるよう精進します!姉やんとの逢瀬楽しんでね~♪
08-09 13:48

@nonmama8 会場着いたら一回連絡するね!
08-09 13:42

@kayo_x_kame ありがとー!滞りなく着いた♪飛行機はちょっと遅れてるんだねー!無事に到着しますように!
08-09 13:41

冷やし中華うどんいただきます!すっげーボリューム♡ http://t.co/BXHwn6vUDo
08-09 13:39

東京に到着ー!湿気で蒸し暑い( ̄∀ ̄;)まずはホテルで皆と待ち合わせ♪
08-09 12:01

@nakamint ううん(笑)じぇいねっとに情報が掲載されてるの!次のお知らせは12:00だから、また見てみないとだ!
08-09 10:23

静岡はちょっと風が強そうだけど薄曇りの良さげな気候だ!出かけの雨のせいで髪の毛巻いてるのも取れてうねうねしとるぅぅぅ
08-09 10:16

@0409eco ってえこさん超ハードスケやないですか!(笑)寝ないで楽しんでねー!∵ゞ(´ε`●)ブハッ
08-09 10:14

@0409eco ありがとー!\(‘∀’)/それがやな、えこさん。今回、他のお友たちと一緒にホテル泊まったりするので約束しなかったのですよーごめんなさい(;ω;)行動予定がどうなるかわからんのでまた連絡するね!
08-09 10:11

@kayo_x_kame 姉やんも気をつけて行ってらっしゃーい!
08-09 09:09

十祭、本日予定通り開催!と告知がーーーーーーーー!良かったー。゚(´つω・`。)゚。
08-09 09:07

@kayo_x_kame はいっ!カッパも入れたし、ジップロックも入れた!ゴミ袋も入れたー!タオルも余分に入れたし大丈夫と思う(笑)風邪ひかないように楽しんできまーす!
08-09 09:04

@kozuemon516 無事でっぱつおめでとう!良かった!良かった!
08-09 09:02

@Kameria0309 おはよー!祭り楽しんできまーす(゚∀゚)o彡゜無事に開催されて思い出に残る日になりますように♪ありがとー!飛ばされないように気をつける!(笑)
08-09 09:02

さ、寝よう!(笑)
08-09 08:06

@nakamint 長時間なので喫煙席にしたら、今のところガラガラだわwwwうん!大丈夫!寝て起きたら着いてる予定( •̀∀•́ )✧
08-09 08:05

こだまだけど(笑)グリーン車のゆったり感を満喫しつつ、、、でっぱつです!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー
08-09 07:45

@nakamint ちょ!めっちゃゴージャス!
08-09 07:43

@Dgirls_sis0711 おー!それは気持ちが焦るよね(´∀`;)なんとか辿り着いてよー!
08-09 07:37

@nonmama8 @kozuemon516 はーい!ありがとー!こっちは結構な雨(笑)でもなんとか大丈夫な感じです!
08-09 07:35

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 おはよー!何時頃発のにしたのー?( ;∀;)
08-09 07:08

@kozuemon516 こずえちゃんおはよー!お互いなんとか辿り着こうね\(‘∀’)/きっと大丈夫!
08-09 06:43

@kayo_x_kame あら!姉やんも早起きさん(笑)まだ家を出たとこやで~これから新大阪に向かいます!すげー雨降ってるから、姉やんも気をつけてね\(‘∀’)/お互い楽しい週末を過ごしませう♡
08-09 06:42

@nakamint 早起きさん!待っててねー!(=´∀`)人(´∀`=)
08-09 06:39

おはようございます。すげー雨ですが、なんとか最寄りの駅に辿り着いたので(笑)ぼちぼちと向かいます。早め早めの行動で!
08-09 06:35

@aknsookr まだ起きてたの!?(笑)こっちは大雨( ;∀;)
08-09 06:04

眠いー( -.-)
08-09 04:48





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 A candy and a whip, All rights reserved.