ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

台風が来るのか?ってくらいの空気の中帰ってきたころにはほぼ終わっていたのでTL見ずにご飯食べながらVS嵐を見て、おーくらさんが活躍することもなく渋谷さんをDisってばっかなことに笑い、りょんちゃんの活躍に安堵し、もう眠い←イマココ
07-10 23:42

RT @kankanp: 【今夜7時VS嵐SP】vs嵐制作スタッフの中で大阪出身は二人・黒田Dと俺。まさか嵐も気づくまい…俺達が関ジャニ∞から送られたスパイだという事を…。この日が来るまで長かったぜ!
07-10 16:55

@kayo_x_kame (゚◇゚)ガーン 食べたい!食べたい!(笑)
07-10 00:41

@kozuemon516 ムキー!ヽ(`ェ´)ノとなって、さっくり消してやった!かすたんめ!
07-10 00:40

@Lascoxxx アタシはおねむが早くてwww
07-10 00:39

@Lascoxxx やほー!\(‘∀’)/お疲れ様です!最近つぶやきが少なかったなアテクシ(笑)
07-10 00:31

パンケーキ食べたい。。。←勝手に食え
07-10 00:25

あぅ!トキカケ見るの忘れてたー!録画してるけど見るの忘れてたー(笑)←何してたの
07-10 00:23





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
