ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @417_hdkz: みなさん!!冷静に考えてください!!この記念のイベントは十中八九DVD化されるでしょう。ならば!目先の聴きたいに惑わされず、もう記憶が薄れたあの曲を、過去自分の目では見られなかったあの曲を、そして未だ披露されていないあの曲を、今こそ映像化して永久に愛…
05-19 15:21

@nonmama8 そっか!ごめん(;´∀`)他のが映像化されてないって言ってるんだよね(汗)確かに。あのアルバムもかっこ良くて好きなんだよなぁ~♪
05-19 14:56

@mijishikasho ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
05-19 14:51

@mijishikasho アレはかっこ良過ぎました☆フルコーラスでお願いしたいです♪
05-19 14:50

@mijishikasho @ryuheri ですよね!シングルなんていらねーぜっ!ですよ!そんなもん、歌番組でも見れるっつーのwwLIVEの醍醐味をミセテクレ―――――――――!ですよ\(^o^)/
05-19 14:49

@nonmama8 映像化されてるよー♪アタシDVD観て東京ドーム行けば良かった><って思ったもんw あのかっちょいいデザイン違いのスーツ、あれっきりだったよねぇ、、、(´・ω・`)
05-19 14:47

大賛成でございます\(^o^)/RT @ryuheri いっそのこと、シングルは十祭では歌わなくていいよ(←どうせ、ツアーで歌うんだからさw)とにかく映像化されてないユニット・カップリング曲・ユニットシャッフルでセトリ組めばいーんじゃないでしょーか@真顔
05-19 14:09

@kayo_x_kame だよね!←背中押された人ww
05-19 13:42

RT @16yun: 嵐の投票結果が結局新規がリクエストする知名度高い普通にやってるシングルコレクションみたいになってたからエイトは慎重に慎重にレア曲を組織票で狙わなければならない
05-19 13:39

あかん、、、24時間TVより味の素スタジアムに行きたくなってきたw
05-19 13:38

過度な期待はしちゃいけない、、、ハードルは上げない方がいい、、、奴らはたまに斜め上をいく、、、、と思うけど期待しちゃうよねーーーーーー!www
05-19 13:34

@kayo_x_kame @kozuemon516 いえっさー!(`Д´)ゞ
05-19 13:33

RT @yaehina: エイトレンジャー2 完成披露試写会6月25日(水) 18時15分開場/19時開映予定東京国際フォーラム ホールC出演キャスト登壇予定!!! http://t.co/YWZW8Zd6mc
05-19 13:32

@ryuheri @kayo_x_kame そ、そ、エイター的には無理と思ってない(´∀`*)ウフフ ←
05-19 13:32

@ryuheri 映像化されないことにひっくり返ったもん(メ゚皿゚)フンガー
05-19 13:30

@ryuheri うん!受注生産で少々お高くても構わなくってよぉぉぉぉぉ!(切実)
05-19 13:28

@kozuemon516 だーよーねー!!その為に防振用意してるんだから!!←違
05-19 13:27

@nonmama8 @ryuheri ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ だよね♪
05-19 13:24

@kayo_x_kame @ryuheri あ!バレた!!www そうなのです。ヲタは欲のかたまりなのです。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
05-19 13:23

しかし。。。2008年のLIVEが映像化されていないのが本当に悔やまれる。。。特に春!!メンバーソロのバックにメンバーという萌えのかたまりだったのにさぁ、、、( ;∀;)
05-19 13:22

@ryuheri 賛成!賛成!一回やってくれたら納得するからさ!!www\(^o^)/
05-19 13:16

RT @s922greedy: 【どさんこワイド!!朝!】関ジャニ∞の会♡亮ちゃんのコメントがいいね(*´艸`*) http://t.co/yF3TvM4ctB
05-19 12:57

とにかくだ。アタシはがっつり踊るエイトに飢えている。
05-19 12:44

二人の花をあの時の衣装のままガッツリ踊ってるのを観たいー!!!
05-19 12:40

にしきどさんの昔のソロ曲の方が好きなのは、曲が好きってのもあるけれど、踊っているからだ!!!ヽ(`Д´)ノ
05-19 12:35

「OPEN YOUR EYES」はカウントされますか?←しつこい
05-19 12:33

にしきどさんの「レース」はソロ曲にカウントされますか?
05-19 12:31

あ!コンサートリクエストのところで「カップリングばっかのLIVEやって欲しい!」と書けばいいのか ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
05-19 12:21

ベスト3までかぁ、、、めっちゃ悩むw カップリングに好きな曲が多すぎてだな。悩ましい
05-19 12:20

@ryuheri そこはサクッといってくれよ!と叫んだよ!@ココロの声w
05-19 11:55

@kayo_x_kame @ryuheri だよねー!ほんと、塵も積もればなんだよねー( ;∀;)
05-19 11:55

@ryuheri そこは気持ち良く8000円にしていただきたかったわ><
05-19 11:30





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
