ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@0409eco @Lascoxxx わーん!ありがとー!( ;∀;)
05-18 23:23

@kayo_x_kame @Lascoxxx @0409eco 10周年だし、頑張れる時は頑張ろうって思いました!(笑)まずは権利の獲得に向けて!ポンコツアンテナを張るようにしないとwww
05-18 23:22

@Lascoxxx @0409eco ありがとー!(*'▽'*)頑張って行けるように調整します!まずは観覧当たらないと(爆)
05-18 23:03

@0409eco そこでした(笑)9・10日は味の素スタジアム23・24日は長居競技場なのでハードです( ̄∀ ̄;)しかし月末だから色々と調整せねばwww 行けるかなぁ?
05-18 22:51

24時間TV「小さなキセキ 大きなキセキ」8/30・ 8/31エイトさんもハードだぁ、、、(ヲタも)
05-18 21:56

リーダー、男だねぇ!
05-18 21:46

まじかぁぁぁぁぁ
05-18 21:42

リーダー!!!!!
05-18 21:41

女の人かぁ
05-18 21:40

おーくらさんがずっとめっちゃ楽しそうに笑ってるwww
05-18 21:37

もう早いこと発表してくれてもw
05-18 21:21

@kayo_x_kame うん、美味しかった!そして濃かった(笑)そうそう、パッケージが小さくてクソって思うわwww
05-18 18:19

@kayo_x_kame お!同じタイミング(笑)
05-18 17:13

日曜日はアイスが安売りの日なので、買って見ました♡キャロットは明日にでもwww http://t.co/UKkmItpKuI
05-18 16:52

@nakamint ねー!野外だと、ホントに一緒の空間で一緒に過ごしてる感覚が更に高まるんだよねー!防振、12倍にしといて良かったわwww絶対必須よー!
05-18 16:07

出来れば、日が落ちて行くイイ感じの時にエイトレンジャーのコントでは無いことを願いますwww
05-18 16:05

十祭!夏の野外が決まりましたか!野外は嫌いではありません(笑)防振の威力が遺憾なく発揮されるのですね~♡楽しみー!
05-18 16:00

RT @eight_matome: 【速報】先ほど「関ジャニ∞の会2014」にて8月9,10日に味の素スタジアム、23,24日に長居陸上競技場で『十祭』が開催されることが発表されました!!【関ジャニ∞10周年学園 ありがとう感謝感激卒業式】 http://t.co/yBpQLa
05-18 15:56





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
