ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ね!やったわ♡でもJBも流して欲しい(;ω;)
05-03 23:56

@ryuheri いやーーーーー!(ll゚д゚ll)
05-03 23:55

JBのCMが全然流れへんなぁ、、、と思っていたら「陰陽屋へようこそ」のDVD発売CMがゲットできていたwww
05-03 23:29

今日は、母様からの要請で丸一日物置の片付けを手伝っておりました。お尻を思いっきりぶつけたので、痛いわぁ、、、と思っていたら、左の太ももにおっきいあおたんが、、、体もバッキバキで腰に湿布を貼っておきました(爆)
05-03 23:23

@ryuheri @kozuemon516 えへっ(笑)はい、しっかりゆっくり聞きまーす!
05-03 23:21

@kozuemon516 @ryuheri そして録音のまま風呂ってました(´∀`;A
05-03 22:45

あぶねー!またおーくらじお忘れるとこだったwwwアラームはしてるけど、お風呂入ってしまったらアカンやんwww録音予約完了!
05-03 21:41

@kozuemon516 いやーん!笑えない♡(›´ω`‹ ) ゲッソリ
05-03 21:38

ってこれ何の番組やねん、、、(;-_-) =3 フゥ
05-03 20:52

うん、もうこれでカラオケ対決は終わりでいいんじゃないだろか。。。りょんちゃんの見事な締めで(笑)大団円ってことでwww
05-03 20:51

@aknsookr @kayo_x_kame 収納力が格段に変わった~ホントズレないのがめっちゃ便利!
05-03 01:10

@kayo_x_kame アタシも全部これに変えたよー♪
05-03 00:27





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
