ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Lascoxxx 変態ばんざーい!\(‘∀’)/ www
04-29 23:57

@mijishikasho あわや1日~3日到着になるかと心配したけど、なんとか今日発送されたので(笑)明日には見れると、、、信じて悶々しておきますwww ありがと♪
04-29 23:41

@ryuheri @nakamint 早くみーたーいー(笑)パフォーマンスもMVも音楽も堪能できるLIVE DVDを早くーーーーー!(笑)
04-29 23:04

@nakamint ただいまー!今日はいつもより早く帰れたの~(笑)一番最初にふんどしを見て、ビーストのMV見るって決めてるの♡明日は早く帰れるかなぁ_(」∠ 、ン、)_
04-29 22:16

JBが届いていないので、溜まった録画を消化してるけど寂しい、、、(´∵`)シュン明日には、ふんどしを見て、独りで変態萌えするんだもん!(●`з´●)
04-29 22:00

@mijishikasho @ryuheri わーい!ありがとうございます!DM送ります♪
04-29 21:16

RT @usj1: 思っていたよりはるかに怖い「目隠ししてジェットコースター」…「ひらパー」集客切り札になるか、V6岡田“園長”改革案の「目隠しライド」(産経) アイデアを出し合い実現可能か検証して「目隠しライド」は実現したという http://t.co/wIKnZX4dAJ
04-29 12:57

@ryuheri ほーい!頑張っとります~www えー!発送まだなの??うちは一応4/30着ってことで、小田原から発送されてますよ、、、-y( ´Д`)。oO○ なんで小田原から。。。
04-29 12:51

今日もお仕事頑張ってます(笑)甘損の発送メール見て気合い入った!けど到着は明日!(爆)
04-29 10:15

あったなぁー(笑)
04-29 00:27

夜ふかしー!
04-29 00:06





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
