ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Lascoxxx そう!まずはふんどしを見てチャージする!www
04-27 23:45

全部で10時間もあったのねwww有り難いことです( ;∀;) <RT
04-27 23:43

RT @kj83x: エイトのDVDってかなり収録ボリュームあるけど他はどうなんだろうと気になって調べてみた。ら、やっぱりエイトさんやばかった(笑)というよりテイチクさん神だ\( 'ω')/!!! http://t.co/6G7KSPCcOl
04-27 23:41

@komauta えっちゃんありがとー!無理せず頑張るね!気合い入れるぞー!(笑)
04-27 23:38

@Lascoxxx ありがとー!今日はリフレッシュしてきたよーん♪まだまだ踏ん張らねばならぬけど(笑)笑えてるうちは大丈夫!と気合い入れて頑張りまーす♪
04-27 23:24

今日は美鍼灸院に行き、セールに行って買い物をし、わんこさんちにお邪魔してすまぷのLIVE DVDを見てと楽しい時間を過ごしました!リフレッシュできたわ~姉やんもわんこちゃんもありがとん!
04-27 23:22

@ryuheri 撮ってませんwww
04-27 17:39

今日、美鍼灸院に行ってきました!リフトアップ効果のあるやつをやってもらったんだけど、凄いよ!頬の辺りがシュッとしたよ(笑)カッサマッサージもめちゃめちゃ気持ち良かった!肌のトーンも明るくなったのがわかる~
04-27 16:38





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
