ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

おーくらじお忘れてた(ノд`@)アイター
04-19 22:31

音程も加点も勝ってたんじゃないの?
04-19 20:50

これおかしいやろ
04-19 20:50

えぇ!?
04-19 20:49

@anego0128 @ryuheri そうそう!そしてアタシは確実にそう思って見ちゃってるwww
04-19 20:42

ここは藤岡くんに勝っていただきたい!
04-19 20:40

@ryuheri ね!おかしいとおもってまうよね!これ却って変なイメージついちゃんじゃないんかなぁ?
04-19 20:35

とうがった見方をしてしまうw
04-19 20:32

いつもめいじぇいの点数高すぎることない?
04-19 20:31

いつもより音程外すの多くなかった?
04-19 20:28

亮ちゃんwww
04-19 20:23

@kozuemon516 二人に負けて、うんうんと思いましたwww
04-19 20:20

@anego0128 そうやねん!まばらなお髭が似合う顔立ちではないのよー
04-19 20:16

@kozuemon516 なんでこんなにもてはやされるのかわからん( ̄ε ̄#)
04-19 20:15

藤岡くんが謙虚な人になってるwww
04-19 20:14

帝王なん?
04-19 20:05

結構音程外してるよね??
04-19 20:04

@anego0128 アカンやろ?アカンわぁー(笑)
04-19 20:01

あさやん見てたから懐かしいw
04-19 19:59

もっとうまかったのになー
04-19 19:48

小林幸恵!この人めっちゃ歌うまかったんよなぁー
04-19 19:38

@anego0128 まばらな髭がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。キュー ←たっちょんの髭はいやんな人
04-19 19:34

ホント毎回誰の番組なんだって感じよなー、、、
04-19 19:19

大川栄策!
04-19 19:17

たっちょんの不精髭( ̄∀ ̄;)
04-19 19:03

なんだこの歌ステージ(⊙ロ⊙)
04-19 19:00

久しぶりに仕分けをリアタイ
04-19 18:57





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
