ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @nakamint だよね!日にち調整考えながら電話するわ!
04-10 23:59

@kozuemon516 ありがとー!うん、信じる!注意しとかなきゃ(笑)
04-10 23:58

@nakamint @ryuheri アタシもそろそろドライブが不穏な空気を醸し出してるかもだわ(;゚∀゚)
04-10 23:24

@aknsookr だよねー>< 他のが消えなかっただけ良しとするわ。。。びくびくする(*_*)
04-10 23:23

あるあるってまだやってるんだ。。。
04-10 23:13

@ryuheri @nakamint とりあえず復活した!酷使しすぎだな(笑)ご心配おかけしました( ̄∀ ̄;)しかし、これからドキドキしなあかんのかと思うと怖いわー><
04-10 23:06

@nakamint ホントこれで済んで良かったー(T^T)連ドラだし、1回目だしなので深夜再放送しないかチェックしときます(笑)ありがとね♪
04-10 23:03

@kozuemon516 うん、ちょうど録画終わりかけのBORDERとまだ録画中のMOZUが(笑)作業中やったからなぁ。。。でも消えたのがそれだけで良かったー(T^T)
04-10 23:01

どっちも楽しみにしてたのになー、、、再放送しないかな←おい
04-10 22:29

(゚◇゚)ガーン MOZUとBORDERと録画してて、追っかけ再生しながら見てたらいきなり画面が止まってうんともすんともいわなくなって、、、やむを得ず根元から電源切ったらどっちも録画が無くなった( ;∀;) HDDの中身が消えてなくて良かったけど寿命縮んだ
04-10 22:26

一回剛さん挟むからどうかなー?www
04-10 00:55

ナナナwww
04-10 00:54

章ちゃんの生着替えもあるかしら、、、(笑)
04-10 00:52

ナナナ、ナイスツッコミwww
04-10 00:32





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
