ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

楽しみでワクワクするー!o(^o^)o
04-04 23:58

ギター!
04-04 23:57

章ちゃんが章ちゃんだった(笑)かわえぇ~♡
04-04 23:54

スタンバイOK!今日は、しっかりリアタイするぜー!章ちゃんかもーん!
04-04 23:46

今ニュースを見て知った。蟹江さん亡くなられたんだ、、、御冥福をお祈りします。。。
04-04 23:41

章ちゃんバージョンのCMをゲットできたわぁ♡
04-04 22:10

@ryuheri @nakamint と、思って部屋に戻ったらサーチされて録画されてるわwww出来る子やった(爆) ありがとね!
04-04 21:57

@ryuheri @nakamint ありがとー!が、ほぼロケ映像でスタジオはあんまり映ってないや今の所(笑)なので大丈夫っす!\(‘∀’)/
04-04 21:51

@nakamint あちゃーそちらでは放送無いんだったか(´・ω・)最初の15分くらい見逃したけど、あんまり映らん(笑)
04-04 21:48

@nakamint 今、テレ東系列のところさんの番組に章ちゃんが出てるのよ(笑)
04-04 21:36

@kozuemon516 大丈夫ー?お大事にね(´゚ェ゚)今日もゆっくり早くおやすみねー!
04-04 21:17

ただいまー!さ、寒すぎる>< で、ところさんの番組忘れてた_(」∠ 、ン、)_
04-04 21:13





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
