ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

つよぽんお酒解禁したんだね。良かった良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
03-24 23:30

あ、見たやつやった(笑)
03-24 22:17

今帰ってきてダブルフェイスをうっかりすっかり忘れてたー_(」∠ 、ン、)_
03-24 22:06

@mijishikasho @ryuheri 昨今のテイチクさんのマルチアングルと言えば、会場のビジョンの映像なんですよねぇ、、、(無いよりマシだけど。。)tornの衝撃は、ワタシも未だに根に持ってますww
03-24 12:06

@ryuheri @aknsookr ていちくにSMAPの「ス」のマルチアングルで勉強しろよと言いたい(白目)松竹座ので勉強したはずなんだがねぇ、、、
03-24 11:39

@nonmama8 なんの為に買うんかっちゅう話ですよね!(真顔)
03-24 11:33

@kozuemon516 ですです!(笑)なので、やはり入れていただきたいっ!!(叫び)
03-24 11:32

@kayo_x_kame @ryuheri はい。。買います!買わせていただきます!(爆)
03-24 11:31

@aknsookr @ryuheri マルチアングルでダイジェスト編集みたいなのよね~(各会場コスプレ衣装w)なのでふんどしの尺が気になるところ!
03-24 11:30

@kozuemon516 そこよー!(笑)あのメイクと衣装もみたいっす!←ビジョンあんまり見れてない人ww
03-24 11:24

@ryuheri どのくらいの尺で入るのかによって、購買数が変わってくるぞ!と大声で叫んでおきたいところですww
03-24 11:22

ヨシャオのふんどしも入るよね?(真顔)
03-24 11:17

狩(仮)もmusic clipも入れて欲しかったんだけど、コスプレ集も勿論入れて欲しかったから悩ましいー!(笑)
03-24 11:16

良かったー!ビースト!!はmusic clipの映像が入るー!(((o(♡´▽`♡)o))) 生おちりに釘付けでなかなかビジョンを見れなかったからホッとしたwww
03-24 11:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
