ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Lascoxxx おはよー!大丈夫で良かった!大きい地震は怖い><
03-14 08:23

大きい地震があったのですね。皆様大丈夫でしょうか?ワタシはまったく気づかず寝ておりました。。。
03-14 07:28

@ryuheri 可愛いくせに、あんなに固いとはwww頑張っただけに余計に愛着が(爆)
03-14 00:52

@kayo_x_kame もういいかな、、、と思ったけどやっぱりアカン!と(笑)まんま逆にすればいいんだなとやり直してスッキリ!
03-14 00:51

@ryuheri あれでOK!と思ったけど、根元が捻れるから(笑)物凄く入れにくい初っぱなを頑張ったよwww
03-14 00:50

昨日、必死のパッチで防振双眼鏡にストラップを付けたけど、やはり首から掛けたら裏表が逆になるのでまたまたやり直し、、、ようやくつけれた(笑)出番はいつになるのかな~♪
03-14 00:43





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
