ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

太一くん、プレミアムに続き、ラジオも卒業かぁー。。。
03-06 23:43

姐さんが次々と美味しそうなRTをするので悶々とする件(笑)
03-06 23:23

@kayo_x_kame @ryuheri ((φ(..。)カキカキ
03-06 23:22

@na56chi 大きめの埃のようにちらちら舞ってた(笑)寒かったわー><
03-06 23:05

@aknsookr 昨日はちっと夜更かししちゃった(笑)しかし、たっちょんがドラマでお休みの回で寂しかったわー><
03-06 23:04

@kayo_x_kame @ryuheri な、なんとか頑張りたい(開催したい)気持ちはあるのよー!www
03-06 23:01

ただいまー!ひびきせんせいを追っかけ再生!
03-06 21:24

@ryuheri なんか、舞っては止み、舞っては止みを繰り返してる/(^o^)\ めっちゃ寒いよーーーーー!><
03-06 13:34

さ、さ、寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思ってたら雪が舞っておる。。。
03-06 12:58

関ジャニ∞の皆様、無事のクランクアップお疲れ様でございましたー!(((o(♡´▽`♡)o)))今宵のジャニ勉も安定のキャップりょんなので(笑)もう寝ようかしらwww
03-06 00:40





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
